SSブログ

初めてのスイカ [日常]

昨日の事。

スーパーに買い物に行くとスイカが安かったので、買ってみました^^

紬はスイカ初体験。

どうでしょうか・・・?

20180625 (1).jpg
小さくカットします

20180625 (2).jpg
警戒することなく食べ始めました

20180625 (3).jpg
むしゃむしゃ

ペロリンちょと完食!

本当に好き嫌いが無いね~^^

1玉買ったので、数日間はスイカ三昧だね~><

<おまけ>
20180625 (4).jpg
散歩後に何故か自主的にサークルに入る紬

いつもは水を飲みに行く程度でサークルに留まることは無いのですが、今日はしばらく滞在していました。

今日は散歩前にご飯をあげたのですが、いつもは散歩後にあげるので、ちゃっかり2回目を貰おうとしていたのかもしれませんね(笑)

20180625 (5).jpg
その後はごろりんちょ

今日は暑かったので体力消耗したのかな?

おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

prin

こんばんは!もうスイカ出てますね~。ワンコはスイカ食べても大丈夫なんですね。
うちは二人なので食べきれなくてなかなかスイカを買わないのです。好きなんだけど。久しぶりに買おうかなー。
そうそう、うちも何か貰えるのを期待してハウスをしていることがあります。
それと、ゆっくり休みたい時はケージに入ってるみたいです。
暑い中のお散歩はけっこう疲れるみたいですね。ぐたーっとしていることあります。
人間も疲れますけどね。
これからさらに暑くなるので、大変だなあと思っています。
by prin (2018-06-26 23:13) 

りっちょむ

prinさん、こんばんは!

ワンコにスイカは大丈夫そうですよ!
ただ、糖分が多いのであげすぎには注意ですね><
我が家も紬がおいしそうに食べるのでついついあげすぎてしまいます(;^_^A

実は我が家も2人です(笑)
なのに1玉買ったので3日間スイカでした。
私は途中で飽きてしまったので主人が頑張ってくれました( ´∀` )

暑いとワンコも疲れますよね。
紬も去年は暑い日の散歩はすぐに家に帰りたがっていたような・・・。
お互い体調崩さないように気を付けましょう^^
by りっちょむ (2018-06-28 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。