SSブログ

道に落ちていたもの [お散歩]

今日も暑かった紬地方。

昨日から30℃越えの夏日を記録しています。

今週いっぱいはお父ちゃんが紬の散歩をしてくれるのですが、毎回汗だくで帰ってきます。

お疲れ様~><

20180626 (1).jpg
浅草にて
※違います

何故かGoogleに『浅草』と判定されるポイント。

横がオレンジな所がGoogle的には仲見世通りを連想させるのだろうか?

もちろん浅草などではありません(笑)

20180626 (2).jpg
散歩途中で何やら発見!

ガムテープのようです。

何故、道に・・・?

と思っていたら・・・

20180626 (3).jpg
駐車場のライン引きに使われていたもののようです

連日夏日ということはアスファルトの表面温度は相当高いですよね。

そのため、剥がれてしまったんですね。

紬が咥えて持ち去ろうとしたので、お父ちゃんに没収されました。

美味しいものじゃないよ!

20180626 (4).jpg
家に帰っても若干不機嫌な紬でした

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。