SSブログ

いざ接待へ!! [お出かけ]

昨日の続きです!

昨日のブログはこちら⇒再会後は接待へ!

ペットホテルを後にし、紬家が向かった先は・・・

近所の山です!!!

20180823 (8).jpg
紬「ふぅ~、毎度毎度変わり映えないでげすね・・・」

ギクッ

本当は別の場所・・・と思ったのですが、猛暑がぶり返している紬地方・・・

どこも暑くて、近所の山くらいしか思い浮かばなかったのです・・・

近所の山すら暑かったです・・・

いつになったら涼しくなるのやら・・・(-_-;)

『まぁまぁ、そんなこと言わずに・・・ボール遊びでもしよう^^』

って紬さん、何してるんだい?!

20180823 (2).jpg
モグラの穴に恍惚の表情でスリスリしている紬

よく分からない場所にスリスリしますね・・・まぁ、紬が良いならいいんですけど(;^_^A

その後は、しばしボール遊びを楽しみました。

20180823 (3).jpg
紬「ちょっと休憩するでげす」

20180823 (1).jpg
暑いから水分補給も忘れずに!

休憩してボール遊びしてを繰り返し、これで最後・・・とボールを投げたら・・・

崖から転がり・・・

紛失しました・・・(-_-;)

20180823 (4).jpg
これを最後に紛失しました

しばらく探すも見つからず・・・

雑草が生い茂っているのでどこかに引っかかったのかも?

紬をお迎えした時から使っていた最後のおもちゃだったのですが・・・

仕方ありませんね。

家に帰りましょう・・・

20180823 (5).jpg
紬「疲れたでげす・・・」

20180823 (6).jpg
寝姿を撮ろうとしたら起きてしまった・・・

20180823 (7).jpg
頭ナデナデ嬉しそう^^

やっぱり我が家が一番ね!!

明日行けば、またお休み!!

頑張りましょう^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。