SSブログ

いつの間にか、してました [日常]

昨日の昼過ぎから降り始めた雨は今日の21時を過ぎても降り続いています。

なのでお散歩は中止。

最後にお散歩に行ったのが昨日の朝・・・

今夜でお散歩を3回すっ飛ばしたことになります。

紬の大きいお仕事の我慢は2日が限界。

明日の朝には天気が回復していそうなので、急いでお散歩に行かないとですね><

20180921 (1).jpg
紬「また今日も雨でげすか~」

チッコは朝起きて、しばらくしてもしない・・・

今朝は雨が降っていたのでお散歩は中止だったのですが、紬が5時半過ぎに珍しく鳴いていたので急いでサークルから出しました。

ものすごい勢いで飛び出してくるので、さすがにチッコの限界でトイレに駆け込むかっ?!

と思ったのも束の間・・・

一向に行きゃあしない・・・orz...

トイレに連れて行ってコマンドを唱えても、ま~ったくする気配がないので

紬をリビングに放置して2階の寝室に戻りました。

(ヒドイ・・・とか言わないで~><)

20180921 (2).jpg
紬「お母ちゃんが私を置いていったでげす!」ギロリ

『何でしないのっ!!』

イライラが募る私・・・。

『もう勝手にすればいいよ!!』なんて事も思いました。

それからしばらくして、リビングに戻ると。

満面の笑みで迎えてくれる紬・・・

うっ・・・さっきヒドイこと思っていたから罪悪感が・・・(;'∀')

どうせチッコしてないだろうけど一応確認しとくか・・・

と室内トイレに向かうと・・・

たっぷりしておりました!!ヾ(*´∀`*)ノ

その後、紬を盛大に褒めちぎったのは言うまでもない・・・(笑)

いやぁ~それにしても良かった・・・(´;ω;`)

このまま行かないと病気になっちゃうよ・・・と気が気じゃなかったので(;^_^A

まだ室内トイレでチッコをしてくれることが分かったので、これからはヤキモキせずに紬にお任せしようと思った私でした。

あぁ~本当に良かった・・・( ´∀` )

20180921 (3).jpg
紬「私は自分で判断できる大人の女でげす」ふふっ

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。