SSブログ

イタズラは甘えん坊の合図・・・? [日常]

昨日の寒い日から一夜明け・・・

今日は今週で唯一天気の良い日ですね。

昨夜の散歩は地面が濡れていたので乗り気じゃなく15分で帰宅しました。

主人が散歩担当だとノリノリで行くらしいのですが・・・私の散歩の仕方が悪いのかな・・・(゜.゜)

今朝の朝散歩はお父ちゃんのと!

地面が濡れていたのにノリノリでちっとも帰ってきませんでした~><

20180928 (1).jpg
水たまりを覗き込む

水嫌いなのに珍しい~!

たまにこういうことやるんですよね。

なので、『もしかしたら水嫌い克服?!』なんて思ったりするのですが、それはありません・・・(笑)

20180928 (2).jpg
遊歩道の先の公園で黄昏る

20180928 (3).jpg
帰宅後はボール遊び!

今日も1日フリーでお留守番だったのですが、イタズラもなくWebカメラで見ると寝てばっかりでした。

が、私たちが家に帰るとイタズラばかり~!

テレビやテレビ台をカリカリしたり、畳をかじったり・・・

お父ちゃんに強制ハウスさせられていました。
(というか勝手に入っていった・・・)

20180928 (4).jpg
チラリズム・・・

構って欲しいのかな・・・

リビングフリーは自由だけど、寂しさも増えるのかな?

18時以降は窓を見て黄昏ていることが多いです。

帰りを今か今かと待っているんですね。

20180928 (5).jpg
甘えん坊、紬

<おまけ>
20180928 (6).jpg
机の下から撫でろアピールをしてくる紬

今日は、いつもにも増して甘えん坊さんです。

4日間ずっと一緒だったので寂しいんだね。

明日からは休みなので、いっぱい遊ぼうヾ(*´∀`*)ノ

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。