SSブログ

定位置でお休みなさい! [日常]

大型の台風24号が日本列島に近づいていますね。

その為、お天気は昨日の晴天から一転し雨模様の紬地方。

雨嫌いの紬が次に散歩に行けるのは恐らく月曜日の朝。
(もしかしたら明日の昼間に雨が止めば行けるかもしれないけど・・・たぶん紬は行きたがらない)

なので朝散歩はたくさん大きいお仕事をして欲しかったのだが・・・あまりせず・・・orz...

我慢できるかな~><

----------

今日は主人が胃カメラ検査を受けるので夫婦で朝から出掛けておりました。

紬はお留守番。

平日も長時間のお留守番をしている紬はへっちゃらですね~!

外出先からWebカメラでちょいちょい見ていたのですが、ずっと寝ていました。

20180929 (5).jpg
紬「・・・zzz...」

座椅子をすっかり使いこなしております。

私たちが家に居る時も誰も使っていなければ紬がやってきて占有しています(笑)

20180929 (1).jpg
昨夜の紬。毛布の上に寝ていることもありますが

20180929 (2).jpg
基本的には座椅子で寝ています

おそらく我が家で一番座椅子を使っているのは紬だと思う(笑)

20180929 (3).jpg
帰宅後は私たちの様子を伺い

20180929 (4).jpg
傍に寄り添ってくれます

紬の横顔をあらためて見ると・・・まつ毛が長い!!

女の子の表情をしていますね。
(女の子なので当たり前だが・・・笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。