SSブログ

台風が近づいています・・・ [日常]

台風が近づいている紬地方。

今現在は雨は降っていますが風はまだ全くです。

お散歩が・・・と思っていたのですが、昨夜と今朝に主人が止んでいるタイミングで行ってくれました。

やはり紬は若干嫌がったそうなのですが、どうにかチッコと大きいお仕事は完了したようです。

良かった~><

20180930 (1).jpg
昨夜の紬。お母ちゃんの上でまったり~(*´ω`)

20180930 (2).jpg
散歩後は梨を食べました!

JR東日本も20時以降は在来線を運休するという通知をしましたね。

おそらく休日だから決行に踏み切ったのだと思われますが、平日もやってくれればいいのに・・・(-_-;)

紬地方は台風がこれから夜中にかけて通過するようです。

明日の朝は台風一過で暑くなりそう・・・明日から10月だっていうのに最高気温31℃って・・・(;^_^A

蒸し暑い1日になるんだろうな・・・あ~嫌だ嫌だ・・・。

20180930 (3).jpg
雨でどこにもお出かけできないのでボール遊び~!

20180930 (5).jpg
今日もお母ちゃんの上でまったり~!きゃわいいわ~

紬は現在、換毛期真っ最中で抜け毛が半端ないです・・・

色物の服を着ていると毛がヤバいっす(笑)

20180930 (4).jpg
まったり~した後は安定の座椅子でお昼寝

今日は雨なのでどこにも行けず、ダラダラ過ごしていたのに何だか疲れた~。

贅沢な休みの過ごし方のような気もしますが、何もしないっていうのも案外疲れるんですね。

なので珍しくおかずの作り置きを作ったりして主婦っぽいことをしていました(笑)

たまにはこんな休日もいいよね~^^

20180930 (6).jpg
紬「うむ。そうでげすね~」

何事もなく台風が日本から通り過ぎますように!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。