SSブログ

ナデナデを催促 [日常]

昨夜の紬。

最近は、バタバタしていて紬とのお戯れの時間があまり取れず・・・

だからか紬がすごく甘えん坊なんですよね。

やっぱりワンちゃんって分かるんですね。

何だか申し訳なくなってしまいました(´;ω;`)

20181028 (1).jpg
ナデナデ

20181028 (2).jpg
チラッ

あら、ナデナデが足りませんでしたか

20181028 (3).jpg
ナデナデ・・・

20181028 (4).jpg
チラッ・・・

エンドレスです・・・(笑)

寂しいよね。

ごめんね。

20181028 (6).jpg
お父ちゃんに抱っこされて・・・

う~ん、嬉しそう><

20181028 (5).jpg
お母ちゃんに抱きしめられて・・・

床に紬が寝転んでいる時に上から抱きしめてみました^^

う~ん・・・迷惑そう・・・?!

20181028 (7).jpg
今日も主人が実家に行ってしまったので健気に帰りを待つ・・・

う~ん・・・柴ケツ・・・最高ね( ´艸`)

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。