SSブログ

高い所から降りられないので・・・ [日常]

昨日の事です。

お父ちゃんと長時間の散歩に行った紬はご機嫌で帰宅^^

20181029 (1).jpg
散歩中は草をむしゃあ!

帰宅後は連日の寂しさからか、イタズラ三昧の紬。

畳をガジガジ。お母ちゃんイビリ・・・(-_-;)

全く~(; ・`д・´)

ということで・・・

20181029 (3).jpg
紬「椅子の上に乗せられたでげす・・・」

20181029 (2).jpg
紬「降りられないでげす・・・」

紬はちょっとした段差だと昇り降り出来るのですが、高い所は降りられないんですよね( ̄ー ̄)

イタズラ防止でちょっとの間、椅子で大人しくしていてもらいました。

その後は反省したのかイタズラをしなくなったのでした。

20181029 (4).jpg
日向ぼっこしながらぐーすかぴー

20181029 (5).jpg
お父ちゃんの帰りを待ちながらぐーすかぴー

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。