SSブログ

久しぶりに体重を測りました [日常]

今日も一日リビングフリーでお留守番の紬。

帰宅すると・・・

20181030 (3).jpg
!!!!!

紬さん、ちょっといらっしゃい・・・

20181030 (4).jpg
紬「お母ちゃん、何でげすか~?」

20181030 (5).jpg
紬「!!逃げるでげす!」

久々に壁紙をかじられてしまいました・・・orz...

20181030 (6).jpg
反省中・・・

----------

今日は久しくご無沙汰だった紬の体重測定をしてみました。

■〇〇は明日から~♪(2018年8月9日)
https://shiba-tsumu.blog.so-net.ne.jp/2018-08-09

前回は9.1kgでしたが・・・今回はいかに・・・!?

・・・・・

9.7kg!!!!!

増えてました~(;'∀')

20181030 (2).jpg
紬「何ですと~!!」

年末に紬と旅行を計画しているのですが、そこで乗りたいゴンドラが体重10kgまでなんですよね~orz...

年末までにダイエットしないと><

20181030 (7).jpg
紬「お母ちゃんも頑張るでげす」

20181030 (8).jpg
紬「一緒に頑張るでげす」

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

prin

体重10kg制限のものってけっこうあひますよね。
うちも、いっとき9.4kgまでいって、これが太りぎみなのかどうか分からないのですが、出来れば10kg以内で、、、と思っています。
フィラリアの薬の量なんかも変わりますしね。
今はちょっとだけ減りました。
by prin (2018-10-31 11:31) 

いのちゃん

ご無沙汰しています~久しぶりですね!

紬ちゃんのイタズラ。。。小太郎は最近はしなくなった爪のガリガリ~どこでもやられました。(>_<)
クロスにもガリガリ・・・その痕跡が今もそのまま残してあります。あの時は叱ったけど今はそれも知らん顔です。懐かしい思い出ばかりが残ってきます。
紬ちゃんの体重・・・旅行までに何とかキープしてほしいね。小太郎は16.7㌔。。。あまり最近はこんな数字聞いても驚かなくなりましたよ。慣れって怖いです。( ゚Д゚)
by いのちゃん (2018-10-31 20:45) 

りっちょむ

prinさん、こんばんは!

10kg制限ありますよね・・・(;'∀')
私も10kgって太り過ぎなのか分からないけどそこまでは行かないで~><って思っています。
最近は散歩であまり歩かないので、まずは距離を増やすところから始めようと思います!
by りっちょむ (2018-11-01 00:14) 

りっちょむ

いのちゃんさん、こんばんは!

お久しぶりです^^
小太郎くんもそんなイタズラしていたんですね。
でも、今はしないなら紬もいつかは・・・(;'∀')
家はボロボロになっていくけど、それもいい思い出ですね><
私も最初は怒ったりしたのですが、今は放っておいているかもです(笑)

体重、何とかキープしたいです(;^_^A
小太郎くん17kg近くあるんですね。
やっぱり男の子だと大きくなりますね!
by りっちょむ (2018-11-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。