SSブログ

ハロウィンだけど・・・ [日常]

世の中はハロウィンですね~><

ですが、紬家は全く通常通りでございます。

紬もコスプレはしませんしね・・・(たぶん)

普段、服を着せる習慣がないので確実に嫌がるでしょう・・・(;^_^A

犬ブログで何頭かのワンちゃんがコスプレしているのを見て、ちょっと羨ましいです^^

20181031 (1).jpg
今朝の朝散歩はお母ちゃんと!

久しぶりに紬と2人で散歩しました。先週の日曜日ぶりですね。

ずっと主人に任せっきりでしたが、ようやくと言ったところ。

紬もノリノリで遊歩道の先の公園まで早足で歩いてくれました。

朝散歩は6時スタートだったのですが、朝はどうしても時間が足りなくなるので、明日はもう少し早く起きようかな?

20181031 (2).jpg
帰宅後は足を踏ん張ってデンタルボーンをガジガジ

夜散歩は家族そろって行きました。

紬も嬉しそうで、夜散歩もノリノリで歩いていました。

ですが、風かかなり冷たくて寒かった~><

コートを着ていたのに身震いしました。

20181031 (3).jpg
帰宅後はまったり~(*´ω`)

曲げてる手が好き~^^

ワンちゃんって結構こんなポーズしてますよね。

手痛くないのかな?!

20181031 (4).jpg
お父ちゃんが土間収納でガサゴソしているとヤジ柴に・・・

20181031 (5).jpg
紬「お父ちゃん何やってるでげすか?」チラリズム

明日から11月。

今年もあと2ヶ月か~。

1年ってあっという間ですね><

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。