SSブログ

紬の好きなもの嫌いなもの [日常]

紬は何でも食べる。

ドライフード、野菜、果物、道端の草、木の棒、デンタルボーン・・・etc...

こんなにも食に貪欲なのは何でなんだろう。

紬はペットショップ出身なのですが、もしかしたらそこでご飯に飢えていたのかもなんて思ったり・・・

過去に何か食に飢える経験があったのかとか・・・

それともただの食いしん坊なだけか(笑)

今更知るすべは無いのですがね。

何だかふとそんなことを考えてしまいました。

逆に紬に嫌いなものはあるんだろうか・・・

何でもペロリンちょするので今まで何かを食べなかったことがないかも。

しいて言うなら・・・

タバコや他のワンちゃんのう〇ち、レシートのような堅い紙には興味がないかも。
(もはや食べ物ですらない(笑))

『紬~!嫌いなものってあるの?』

20181129 (1).jpg
紬「ないでげす」

20181129 (2).jpg
ガジガジ

今日も器用にお手手を駆使してデンタルボーンをかじって(食べて)います。

20181129 (3).jpg
紬「あひゃ~うまいでげす!」

本当に食べ物で紬が食べないものを知る日は来るのだろうか・・・

今は何でも食べてくれるから偏食の心配をしなくていいのは本当に助かってます><

薬も今はフードに乗っけておけば食べてくれるけどその内食べなくなるのかな~(゜.゜)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。