SSブログ

ご不満顔から幸せ顔へ~ [日常]

明日はようやく休みだ~!

20181130 (1).jpg
紬「いっぱい遊ぶでげす!」

紬はちょっとの時間でも傍から離れるとこうやっておもちゃを咥えてお出迎えしてくれるんですよね^^

きゃわいいわ~( ´∀` )

今朝もたまたまリビングの防犯シャッターを開けたら紬が朝散歩から帰ってきたところで・・・

20181130 (2).jpg
この笑顔^^

はぁ~ん、きゃわいいわ( ´∀` )

でも・・・

仕事を終えて家に帰ると・・・

20181130 (3).jpg
!!!!!

またまた壁紙がかじられている~!!!

いっつも同じ場所をかじるので日に日に壁がボロくなっていきます(;'∀')

『紬!これは何!!』

とお父ちゃんが言ったならば・・・

20181130 (4).jpg
ご不満顔

もう~顔から不服感が出まくってますね。

その後は・・・

20181130 (5).jpg
お父ちゃんにマッサージされて幸せ顔~

20181130 (6).jpg
あわれもない姿に・・・(笑)

紬は本当にお父ちゃんが大好きだね。

20181130 (7).jpg
紬「・・・zzz...」

今日は紬もお疲れなのか、はたまた明日の為に英気を養っているのか分かりませんが、眠りにつくのが早かったです。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。