SSブログ

平成最後の年末 [あいさつ]

今年もいよいよあと数時間で終わりですね。

今日から予定通り2泊3日の旅行に出かけています。

紬も終始大はしゃぎで楽しそうにしているので、一緒に行けて良かったなと思います^^

朝は渋滞に備えて早めに出たのに全く渋滞が無いという・・・(笑)

私の両親と11時半に熱海駅で待ち合わせていたのですが、休憩なしで行くと9時半には着いてしまいそうだったので途中で休憩をしました。

どこかに紬の散歩を出来る公園が無いかな~と探していると・・・

おやっ?

カーナビに緑色の公園っぽいエリアが!!

どこだろうと調べると・・・

20181231 (2).jpg
湘南平でした!!

この場所は私の大好きな漫画『I'll』の聖地でございます。
(きっと知っている人はほぼ居ないだろう・・・(;^_^A)

20181231 (3).jpg
富士山も綺麗でした~><

湘南平は神奈川県平塚市にあるのですが、日テレのスタッフが所々で箱根駅伝の中継の準備をしていました。

箱根駅伝は1月2日からなのにもう準備を始めているんですね。

大変だ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

紬は芝生広場で走り回った後はのほほ~んと過ごしていましたよ。

20181231 (4).jpg
柴ケツ♡

続きはまた明日~!

----------

今年一年色々なことがありました。

でも、紬と一緒なら辛いことでも乗り切れる!!

20181231 (1).jpg
来年も皆様にとって飛躍の年となりますように!!

20181231 (5).jpg
紬「皆様、今年一年ありがとうございました!」

よいお年をお迎えください。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。