SSブログ

ぐももももも [日常]

今日は少しだけ早く帰れたお母ちゃん。

悲しながら残業代が出ないからね。どんだけ遅くても無給なのさ(^_^;)
(見込み残業制なので無給ではないかもしれんが・・・)

夜散歩は2日連続でお父ちゃんが行ってくれました。

私は自宅の付近で合流なのですが、遠くからでも紬は私のことが分かるらしく猛ダッシュして傍まで来てくれるんです^^

うれしいぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

お父ちゃんのことは近くまで来ても分からないこともあるのですが・・・

何の違いだろうか?!
(好感度の違いかな・・・( ̄ー ̄)ふふっ)

20190122 (2).jpg
紬「お母ちゃ~ん!」

20190122 (3).jpg
フンス、フンス

20190122 (4).jpg
ぐももももも

顔が伸びてる(笑)

20190122 (5).jpg
帰宅後は浮気チェックのごとく嗅がれます(笑)

一先ず紬チェックは通過したようです^^

<おまけ>
20190122 (1).jpg
今日もお父ちゃんとボール遊び

ボールとパンのおもちゃの2個咥えはお手の物ですね~^^

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。