SSブログ

足を脱臼?! [身体のこと]

昨日の事。

紬が柴ドラで寝ていたのですが、起きて立ち上がった時に左脚をあげたままフリーズ。

ようやく歩いたかと思いきや、びっこを引いたような歩き方。

ビックリして紬の脚の関節を触るも特に痛がる素振りはなく・・・。

でも、前に膝蓋骨脱臼になった時と同じような歩き方でした。

■「膝蓋骨脱臼」と診断されました(2017年12月17日)
https://shiba-tsumu.blog.so-net.ne.jp/2017-12-17

しばらく様子を見るも、やっぱりおかしい!!

もし明日になってもおかしいようなら病院に連れて行こう。

そう思って昨夜は様子を見ることに。

そして朝・・・

朝散歩の為にリビングに降りると・・・

めっちゃ元気!!

そして超普通に歩いてる~!!!!!

でも、今日の朝散歩はいつもより軽めにしました。
(案の定、帰りたがらないからおやつでなだめましたとも・・・(;^_^A)

20190123 (1).jpg
今日は大人しくしててね・・・

お父ちゃん曰く、夜散歩も至って普通だったようです。

20190123 (3).jpg
木の棒をガジガジ・・・

20190123 (4).jpg
元気です!

まぁ、元気がなかったわけではないのですが・・・(^_^;)

20190123 (5).jpg
紬「・・・zzz...」

昨日のアレは一体なんだったのだろうか・・・。

謎は深まりますが、元気なので良しとしましょうか!!

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。