SSブログ

ランチョンマットと一毛打尽 [グッズ]

帰宅するとランチョンマットに盛大に穴をあけていた紬・・・(^_^;)

20190125 (1).jpg
あれま~Σ(・ω・ノ)ノ!

ダイニングテーブルの上に置いていたのですが、紬が強奪しておもちゃとしていたようです。

紬の届く場所に置いておいた私たちが悪いですね。

多分、いや確実に穴が開いた部分を食べてしまったようですが大丈夫かな・・・?

ロープと同じ感じだから、う〇ちで出てくることを願おう><

20190125 (3).jpg
こちらは夕食時の紬

お父ちゃんがご飯を紬にあげたら鼻の下に引っ付いて取れなくなったようです(笑)

20190125 (2).jpg
紬「何で取れないでげすか~!!」

必死に舌でペロペロするも取れず・・・

結局お母ちゃんが取ってあげましたよ。

夕食後はひざ掛けに大量に付着した紬の毛を掃除することに・・・

20190125 (5).jpg
「一毛打尽」です!

他の方のブログで紹介されていたので買ってみたのですが、取れる取れる^^

20190125 (4).jpg
しかし、紬が邪魔をする・・・

せっかく掃除しているのに紬が乗ったら意味ない~(´;ω;`)

『紬を一毛打尽でふきふきしちゃうぞ』

20190125 (6).jpg
紬「うが~!何するでげす!!!」

少々ご立腹の紬でした。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

komugi222

一毛打尽我が家も愛用してます!
ソファーとかマットとか掃除機で取れない部分が取れて気持ちいいですよね[ウィンク]
うちも絶対小麦に邪魔されるので、できるだけ近くにいない時にしてます。近くにいなくても、何してるの?って近づいてきますけどね笑
by komugi222 (2019-01-26 18:48) 

りっちょむ

komugi222さん、こんばんは^^

一毛打尽愛用していますか!
気持ち良いですよね~!長時間やっていると腕がだるいですが・・・(^_^;)

小麦ちゃんも邪魔してくるんですね。一緒ですね(笑)
我が家の一毛打尽は紬にかじられてちょっと欠けました(;'∀')
by りっちょむ (2019-01-27 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。