SSブログ

散歩の写真 [日常]

今日はめちゃめちゃ寒かった紬地方。

風がかなり冷たくて体が縮こまる~(´Д`;)

でも、お散歩には行かねばならぬのだ!

雪が降るかもなんて言われていましたが、紬地方はちらつきもせず。

いや、私たちは降らなくてもいいんですが、紬が雪大好きなのでちょっと残念(-_-;)

今シーズンは雪は積もるというか降るんですかね。

20190126 (2).jpg
寒くても紬は問題なし!楽しそう^^

いやぁ~散歩の写真撮るの本当に久しぶりです。

デジカメが壊れる前は毎回持ち歩いていたのですが、ミラーレス一眼に買い換えてからは重量が増したので一人散歩の時は持ち歩くのが辛くてやめてしまいました。

ミラーレス一眼の他にコンパクトデジカメも買ったのですが、何だかんだ持ち歩いていないですね。

中古で4000円とはいえ、もったいないですよねf(^_^;

今や二人散歩の休日のみカメラを持ち歩くという事態に(笑)

20190126 (3).jpg
貴重な散歩の写真です

紬の動きについていけずピントがブレブレ・・・。

夫婦そろって写真の腕はありません( ;∀;)

20190126 (4).jpg
たまには、ちゃんと撮れることも

静止だしね(笑)

道路の真ん中で堂々とくつろいでおります。

これすらまともに撮れてなかったら逆に笑えますね( ´∀` )

散歩の写真は今後も休日しか登場しないと思います(笑)
(持ち歩こうという気持ちはない(爆))

まぁ、レアということで( *´艸`)

<おまけ>
20190126 (1).jpg
ナデナデからのおねむ~

マッサージしていると恍惚の表情を見せますね。

癒される~ヾ(*´∀`*)ノ

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。