SSブログ

いつもより多めに開いています [日常]

昨日の事。

紬がお父ちゃんの横で座っていました。

んっ?!

20190224 (3).jpg
何か・・・足開き過ぎでない・・・?(笑)

20190224 (4).jpg
こちらはいつもの座り方

やっぱり開いてる!!

ここまで足を開いて何をしているのかと言いますと・・・

20190224 (1).jpg
「いよかん」待ち!!

お父ちゃんが食べていた「いよかん」が欲しくてこんな状態で待っていたようです(笑)

20190224 (2).jpg
紬「うめぇ!!」

「いよかん」を食した後は・・・

20190224 (6).jpg
椅子に座っていたお母ちゃんの傍にやってきて

20190224 (5).jpg
脚の隙間から・・・ひょっこりつむ(笑)

きゃわいい( ´∀` )

脚の隙間からひょっこりとか・・・たまらない・・・(*`艸´)ウシシシ

ニヤニヤしながら紬家の夜は更けていくのでした・・・

それでは!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。