SSブログ

のんびり休日 [日常]

日曜日のこと。

お休みだったので、この日ものんびりまったりと過ごしました。

20190225 (2).jpg
紬「お父ちゃん、何やってるでげすか?」

お父ちゃんはお母ちゃんの自転車のブレーキ修理をしてくれていました。

この自転車は、あれこれ7、8年乗っているのでブレーキの利きが悪くなっていたのでした。

20190225 (1).jpg
お父ちゃんの作業を見学する紬

20190225 (3).jpg
ついでに日向ぼっこも

天気が良く気温も高かったので日向ぼっこが気持ち良いね^^

自転車修理後はお父ちゃんが予定があって外出したので紬と女子会。

20190225 (4).jpg
腕枕でお昼寝~zzz...

お母ちゃんは座椅子に座ってたまりにたまったドラマを見ていたのですが、その間も紬は大人しくお昼寝をしていました。

腕枕を要求してきたり、珍しく甘えん坊でした。

きゃわいい( ´∀` )

ダイニングテーブルの椅子に座っているとイタズラばかりだけど座椅子に座っていると大人しいんですよね。

私はあまり距離感は変わらないように思えるけど紬にとっては全然違ってすごく遠く感じて寂しいのかも。

休日はたっぷり触れ合えるけど、平日は時間が限られているので紬との時間を大切に過ごさなければいけないなぁと思っているのに中々難しいですね。

今日も残業であまり触れ合えず寂しい思いをさせてしまっています。

遊んでから寝ましょうかね^^

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。