SSブログ

ペパつむ現る! [日常]

紬は食いしん坊。

何でも食べる。

20190226 (1).jpg
就寝前のエチケット「グリニーズ」

20190226 (3).jpg
みか~ん

20190226 (4).jpg
レタ~ス

んっ?!

20190226 (6).jpg
レタ・・・

20190226 (5).jpg
ス!!!

なぜそんなところに・・・(笑)

実はお父ちゃんが紬にあげようと投げたレタスが偶然にも尻尾に挟まったのでした~( ´∀` )

紬はレタスが急に無くなって必死で探していましたよ(*`艸´)

柴ドリルで振り落とされて発見されたのですが・・・(笑)

こんな食いしん坊の紬ですが、食べ物じゃないものもパクっとやることも・・・

先日は「キッチンペーパー」をパクリんちょ。

いつもならおやつをちらつかせれば離すのですが、この日は頑なに離さない。

そのキッチンペーパーはコンロを掃除するときに使っていたもので油がついていていい匂いがしたのかもしれない・・・

結局ゴクリとやられてしまいました・・・orz...

ペパつむ・・・
(ペーパーを食べる紬の略)

幸い小さく食いちぎっていたので、そのうち大きいお仕事で出てくるだろうと様子見。

本当は病院に連れて行った方が良いのかもですが、丸飲みではないので大丈夫でしょう。

食べられた時は「くそっ!」って思ってイライラしましたがね(。-`ω-)

現在も特に変わった様子はなくまだ排泄されていません。

しかし、快便なので腸で詰まっているということは無さそうです。

お腹も異常に膨れてはいないしね。

食いしん坊も困ったものです。

20190226 (2).jpg
紬「ごめんでげす・・・」

ごみを漁ってパクリんちょとやられたので私たちの責任ですね・・・。

お散歩中もティッシュを咥えなくなったので安心しきっていましたが、まだまだ注意が必要ですね。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。