SSブログ

紬の距離 [日常]

ダイニングテーブルでブログを書いていると、紬がやって来ました。

20190227 (4).jpg
紬「お母ちゃん、何やってるでげすか?」

20190227 (3).jpg
紬「早く私と遊ぶでげす!」

紬が遊べ~と要求。

20190227 (2).jpg
紬「お母ちゃん、早く~」

おもちゃまで持ってきて遊ぶ気満々ですな。

『紬ぃ~あと少しだけ待って~!』

紬に声をかけながら作業を続けていると・・・

ガリガリ

ゴリゴリ

あぁ~畳が・・・ペットマットが・・・(´Д`;)

仕方なく座椅子に座ってお戯れしていると嘘のように大人しい。

距離・・・やっぱり遠く感じるんだね。

20190227 (1).jpg
紬「淋しいでげす・・・」

紬、ごめんね。

ブログ書き終わったから遊ぼうね(^ー^)

それでは!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。