SSブログ

愛しの彼 [お散歩]

昨日のこと。

お父ちゃんとお散歩で遊歩道の先の公園へ行った紬。

お散歩していると・・・

20190525 (1).jpg
突然立ち止まる紬

そして・・・伏せ。

20190525 (2).jpg
誰かが向こうからやって来ました

20190525 (3).jpg
紬「あ、あれは・・・?!」

20190525 (4).jpg
紬「ハヤテさ~~~~~~ん!!!」

紬の大大大好きな柴犬男子の"ハヤテくん"です。

一目散に駆け寄る紬。

残念ながら肝心のお戯れ写真はございません・・・
(お父ちゃん取り忘れ・・・(。-`ω-))

紬はこの日も好き好きビームを出しまくっていたそうな・・・(;^_^A

20190525 (5).jpg
紬「最高でげす!」

ハヤテくんとお別れ後は嬉しそうに無駄走りしていました。

20190525 (6).jpg
散歩後はお疲れでぐーすかぴー

愛しのハヤテくんと会えて満足気に眠りにつくのでした。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

もも

まぁ~140;1034良かったね~140;1034嬉しいお顔して[黒ハート]はしゃいだから疲れちゃったのね[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様[ほっとした顔][るんるん][るんるん]紬ちゃんは積極的なのね[黒ハート]ガンガン行っちゃえ~[ほっとした顔]オバチャンは応援[わーい(嬉しい顔)]するぞ[わーい(嬉しい顔)]
by もも (2019-05-26 15:59) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは^^

紬は相変わらずお散歩に乗り気では無い日が多いのですが「ハヤテくん」に会うと急にテンション上がるんですよね^^
恋する乙女のパワーは凄いですね(笑)

この土日は主人が2時間越えの朝散歩をしてくれているので日中は紬もお疲れでずっと寝ています。
そして寝顔に癒される私です^^
by りっちょむ (2019-05-26 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。