SSブログ

ついに真夏日を観測!! [日常]

今日は暑かった紬地方。

ついに真夏日を観測しました・・・(;^_^A

今日は足が腫れに腫れてついに歩けなくなってしまったので会社をお休みしたお母ちゃんなので

紬と終始リビングでまったり過ごしました^^

20190524 (1).jpg
朝からまったり~

お父ちゃんも午前休を取って病院に連れて行ってくれたので紬も嬉しそうにお父ちゃんに寄り添っています^^

もちろんお母ちゃんにもね( ´∀` )

20190524 (2).jpg
紬「お母ちゃん!」

『つむ~( ´∀` )』

嬉しいけど・・・あの・・・

20190524 (3).jpg
足踏んでます!!!

負傷しているのは右足なのでいいんだけどね(笑)

でも地味に痛いです(;^_^A

お父ちゃんが出社後はお母ちゃんと一緒にゴロゴロ~

20190524 (4).jpg
ぐーすかぴー

リビングの気温は28℃と高めでしたが窓を開けていたのでクーラーは無くても辛うじて大丈夫でした。

20190524 (5).jpg
紬も暑がることなくお昼寝中~

20190524 (6).jpg
いっぱい寝てもまだまだ眠い・・・

お母ちゃんも座椅子でお昼寝していたのですが紬にいびられることなくゆっくり休むことが出来ました。

紬も成長したもんだ^^

20190524 (7).jpg
紬「もうお子ちゃまじゃないでげす」

ただ・・・

20190524 (8).jpg
夕食を作っているとキッチン傍で待機しているのは相変わらずです

ゲート傍で寝てるふりです(笑)

食いしん坊はいつまでも変わらない紬なのでした。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

もも

えぇ~[泣き顔]大丈夫ですか[?]?安静にゆっくり無理なさらずにして下さいね[もうやだ~(悲しい顔)]紬ちゃん[ウィンク]お父さんとお母さんにベッタリじゃないですかぁ[黒ハート]?ピトッて[ほっとした顔]可愛いですよね[わーい(嬉しい顔)]癒されます[黒ハート]紬ちゃんが何気に足[足]の上に足[足]を…?本人はまったく解っておらずお母さんをガン見?文句なしに可愛い[黒ハート]安心して寝んねしてるんでしょうね?2人が側に居てくれて幸せ[ほっとした顔][クローバー]だね。焦らずに徐々に慣らしてお散歩楽しんで下さいね[わーい(嬉しい顔)]
by もも (2019-05-25 09:43) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは!

紬は基本的に私たちのどちらかの傍でのほほ~んとしています。
ベッタリくっついていると嬉しくてついつい抱きしめちゃいます^^
(めっちゃ迷惑そうな顔をされますが・・・笑)

紬はしょっちゅう私の足を踏むんですよね。
わざと?!と思ってしまうほどです(;^_^A
でもきゃわいい顔で見つめられると許しちゃう甘々お母ちゃんです(*`艸´)

早く紬とお散歩したいな~^^

by りっちょむ (2019-05-25 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。