SSブログ

痛みを感じられる・・・? [日常]

今日もまだ右足がパンパンなお母ちゃんです。

ついに足首も消失しましたよ・・・orz...

紬とのお散歩への道のりは、まだまだ遠そうです。

20190523 (1).jpg
紬「寝て待つでげす・・・」

今はお父ちゃんが朝夜ずっと散歩をしてくれているのですが、紬が散歩に行くのを見送る時、少し寂しそうな顔をするんですよね。

足が痛くて歩くのが変なのも傍でそっと見守ってくれています。

20190523 (3).jpg
紬「見守るでげす」

紬は人の痛みを感じれるんだね。

やっぱりワンちゃんって凄いなと思います^^

20190523 (4).jpg
優しくいい子に育ちました

昔は弱って傷ついているお母ちゃんをいびり倒していたのにね・・・(;^_^A

今では基本的には私たちの傍でまったり過ごしています。

20190523 (5).jpg
ゴロゴロ~

20190523 (2).jpg
一通り満足すると眠りにつく紬でした

構われたくない時も自分で柴ドラやベッドに行きゴロゴロしています。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

大変だぁ[あせあせ(飛び散る汗)]無理なさらずにして下さいね[もうやだ~(悲しい顔)]紬ちゃんはずっとお母さんの側に居てくれて[わーい(嬉しい顔)]心配なんでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]何でお母さんは一緒にお散歩行かないの[?]?ッて?紬ちゃんはお利口さんな顔ですよね[わーい(嬉しい顔)]写真のお顔が綺麗で[黒ハート]賢いですもん[黒ハート]紬ちゃんパワー〓で早く良くなってお散歩再開できますように[わーい(嬉しい顔)]
by もも (2019-05-24 08:17) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは!

今日はついに会社をお休みしてしまいました><
休んだおかげで紬とも一日ゆっくり過ごすことが出来ました^^
まぁ、紬はほとんど寝ていましたが・・・(笑)
でも急に起きてきて傍でちょこんとしていると「きっと心配してくれているんだな」と思っています^^
痛みも大分なくなったので、あとは腫れが引けばお散歩に復帰できそうです!
by りっちょむ (2019-05-24 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。