SSブログ

お散歩に復帰しました! [日常]

今日まで大事を取ってお休みのお母ちゃん。

朝散歩はお母ちゃんのリハビリも兼ねて、家族そろって出かけました。

紬とお散歩するのは一週間以上ぶり!

相変わらずのお散歩拒否でしたが、リハビリにはちょうど良かったです^^

紬も早めに大きいお仕事を終わらせてくれたしね~( ´∀` )

20190528 (1).jpg
帰宅後はリビングでゴロゴロ~

20190528 (2).jpg
常にお母ちゃんの傍で待機!

曇っていて気温が昨日よりは低かったので窓を開けていると爽やか~な風が吹いて気持ち良かったです。

今日は玄関に続くドアも開けてみました。

風が通ってさらに涼しかったです。

日中、少しだけ外出したのですが湿気ムンムンで、かなり蒸し暑かったですね(;^_^A

汗が止まらぬ~(。-`ω-)

2時間ほどで帰宅し、リビングでのんびりしていると寝ていた紬が起きてきました。

20190528 (4).jpg
伸び~

20190528 (5).jpg
尻尾ブンブン大喜び

この数日間、起きたときに誰かがいるのが嬉しいのか起きるたびにおもちゃを咥えて傍まで来てくれます^^

20190528 (6).jpg
紬「嬉しいでげす!」

20190528 (7).jpg
そして・・・傍で伏せ

20190528 (3).jpg
紬「・・・zzz...」

紬はよくお母ちゃんの足の真横で寝ているのですが・・・臭くないかな・・・ドキドキ

紬は使用済み靴下を漁るのが大好きなので、実は匂いフェチなのかもしれない(*`艸´)

それでは!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

良かったぁ[わーい(嬉しい顔)]無理せず徐々に慣らして行って下さいね[わーい(嬉しい顔)]お母さんが毎日側に居てくれてたから嬉しいのね[わーい(嬉しい顔)]?オモチャを持ってきてガン耳[わーい(嬉しい顔)]お顔がめっちゃ可愛いですね[黒ハート]お母さんの側で寝んねするんだぁ[わーい(嬉しい顔)]本当に大好きなのね[ウィンク]散歩は相変わらず止まり気味なんですね[もうやだ~(悲しい顔)]疲れちゃうのかな[がまん顔]ゆっくり少しずつお母さんと行ければいいよね[手(チョキ)]?暑いからあんまりお外にいるのは心配だけど[もうやだ~(悲しい顔)]焦らずゆっくりと再開して行って下さいね[わーい(嬉しい顔)]
by もも (2019-05-29 00:20) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは^^

ご心配おかけしました(;^_^A
まだ走ったり、しゃがんだりは出来ませんが日常生活は問題なく出来るようになりました。

昨日は久しぶりに紬のお散歩に復帰したのですが、やっぱり良いですね~^^
最近紬が全くお散歩に乗り気でなく、ちゃっちゃか歩いてくれないのでそれだけが寂しいですが(´;ω;`)
紬と色々な所をお散歩した~い><
by りっちょむ (2019-05-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。