SSブログ

お父ちゃんとボール遊び [お父ちゃん]

今日から出勤のお母ちゃん。

何だかんだ5連休だったので中々仕事モードになりませんでした(;^_^A

紬もず~っとお母ちゃんが家に居てゆっくり休んでいられなかったのか今日は終日爆睡モード。

20190529 (1).jpg
爆睡です!

家にずっといると鬱陶しいのだろうか・・・少し寂しいぞ・・・(´;ω;`)

20190529 (2).jpg
お母ちゃん出勤後はお父ちゃんとボール遊び!

お母ちゃんが休んでいる間はお父ちゃんを見送っていたので久々のボール遊びですね。

20190529 (3).jpg
離さな~い

遊んでほしいくせにぃ~><

相変わらずあまのじゃくです。

20190529 (4).jpg
お父ちゃん帰宅後は膝上でまったり~

散歩後の手足を拭くときの抱っこは「うぅ~」と唸る紬ですが、これは平気なようです。

何が違うのか・・・?

気分的な問題ですかね。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

もも

あらまぁ[がまん顔]お母さんがいるときっと嬉しくて[黒ハート]何処かに行かれちゃう[?]?とか思って眠れないんですよ[黒ハート]?お母さんが行ったら寝るしか[眠い(睡眠)]ない[exclamation]?(笑)お父さんと遊んでると目がクリクリになるのね[ウィンク]足を拭くとき唸るんですか[?]?意外ですね[もうやだ~(悲しい顔)]何かいつも抵抗しないでいるのかと思ってました[がまん顔]
by もも (2019-05-31 00:07) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは!

紬もお留守番生活に戻って日中はぐっすり寝ています。
家に居るとついつい構いたくなっちゃうのでそれも睡眠を妨害しているんですかね(;^_^A

主人が足を拭くときだけ唸るんです(笑)
私の時は唸りませんね^^
でも最近は割と大人しく拭かれているかもしれません。
紬は自己主張が強いのでしょっちゅう文句言われてますよ~( ノД`)
by りっちょむ (2019-05-31 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。