SSブログ

ノリノリ散歩♪ [お散歩]

連日の暑さも落ち着いた紬地方。

朝晩は風が冷たくて気持ちいい~( ´∀` )

今朝の紬は珍しく散歩にノリノリ(^^♪

20190531 (6).jpg
ロングリードもびよ~んと伸びています^^

あぁ、こんなに紬がずんずん前歩くの久しぶり~(´;ω;`)嬉しい

20190531 (4).jpg
遊歩道の先の公園へ行ってもびよ~ん

嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ

20190531 (5).jpg
ワン友からおやつを貰いました!

紬が一番姿勢いいね(笑)

さすが食いしん坊><

ワン友と別れた後は・・・

20190531 (2).jpg
大きいお仕事をして日向ぼっこ

20190531 (3).jpg
たそがれております

ようやくいつもの紬のお散歩に戻りました!

『つむ~楽しかった?』

20190531 (1).jpg
紬「楽しかったでげす!」

でも夕方散歩は家の近くの公園に行ってちっこして即帰宅でした~(゜.゜)

当然大きいお仕事もせず・・・(;^_^A

明日はお休みなので時間を気にせずのんびり散歩に出かけましょうかね。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

もも

お留守番が長くてもちゃんと待っててくれる[わーい(嬉しい顔)]お利口さんですね[わーい(嬉しい顔)]何か待ってる時はどんな気持ちなのかな[?]?ッて思うとウルウル?しちゃいました。紬ちゃんはちゃんと解ってますもんね[わーい(嬉しい顔)]健気に毎日帰りを今か今かと待っててくれてるんでしょうね[泣き顔]紬ちゃんはお母さんとお父さんに縁があって家族になれて毎日幸せ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]に暮らしてる?お母さんとお父さんには紬ちゃんが必要で紬ちゃんも2人がいなきゃ生きていけない[がまん顔]掛け替えのない家族ですもんね[わーい(嬉しい顔)]寂しいなんて紬ちゃんは思ってないですよ[わーい(嬉しい顔)]帰って来てくれて甘えさせてくれる[黒ハート]2人が帰って来なかったらそれは寂しいことですよ[もうやだ~(悲しい顔)]毎日無事に帰って紬ちゃんに会えること[揺れるハート]それだけで幸せですよね[わーい(嬉しい顔)]?今日は楽しめたお散歩で良かったですね[ほっとした顔]先に行ってる姿がホッコリします[ほっとした顔]
by もも (2019-05-31 23:10) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは!

紬をお迎え当初から長時間のお留守番だったので紬にとってはお留守番が当たり前になっているのかもしれませんね。
お留守番中も一切鳴いたりせずお利口さんのようですが、帰りを柴ドラで監視しながら今か今かと待っています。
そして帰宅時の喜びのヒコーキ耳に毎日癒されています^^

そうですね。私たちには紬が必要だし、紬も私たちを必要として・・・くれてるかな(;^_^A

久しぶりにノリノリで散歩に行ってくれて嬉しいです。
ようやく旅行を置いていった恨みが薄れてきたかな(笑)
by りっちょむ (2019-06-01 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。