SSブログ

ツンの日 [日常]

昨日の全仏オープン、白熱の試合でしたね^^

錦織選手のプレーに終始興奮ながら視聴しておりました。

試合は4時間26分に及ぶ大死闘!!

試合が終わったのが夜中の1時半過ぎだったので寝不足なお母ちゃんです・・・orz...

20190601 (1).jpg
紬もお付き合いします!ねむねむ~

今朝は眠い目をこすりながら6時過ぎから朝散歩に出かけます。

20190531 (6).jpg
今朝もびよ~んとノリノリな紬です^^

20190601 (3).jpg
ゴロゴロ~

20190601 (4).jpg
遊歩道でダンシング紬

紬はトウモロコシのヒゲみたいな枯れ草にいつも体を擦り付けています。

何か魅惑の匂いがあるのだろうか・・・(゜.゜)

20190601 (5).jpg
途中で水分補給もしっかりして・・・

20190601 (7).jpg
遊歩道の先の公園へ行くと愛しの"ハヤテくん"に会いました

今日はツンモードな紬でした。

いつもは好き好きビーム出しまくってるのにね(笑)

20190601 (6).jpg
紬「恋の駆け引きでげす!」

あら~(*`艸´)

紬は中々の策略家のようです。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

あらまぁ~紬ちゃんは駆け引き上手[?]?[わーい(嬉しい顔)]なかなかやるね~[ほっとした顔]もう置いてかれたことは忘れてますね(笑)いつもの紬ちゃんに戻って良かったです[黒ハート]一枚目の甘えて安心感タップリで腕に顎のせ?ネムネム[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]お目目がたまりません[わーい(嬉しい顔)]ポヨ~んとしてる[ほっとした顔]頑張って遅くまで付き合ってくれたのね[わーい(嬉しい顔)]?お父さんお母さんがいると嬉しいもんね?健気で何か抱きつきたい気持ちです[わーい(嬉しい顔)]
by もも (2019-06-02 00:01) 

りっちょむ

ももさん、こんにちは!

置いて行かれたことは忘れてきてますかね(笑)
最近、徐々にですが今までのお散歩に戻りつつあります^^
まったり時間が多いのは成長したからかな。
ワンちゃんも選り好みするようになりました。
パピー時代は誰かれ構わず地面に一体化しそうなくらい伏せして待っていました(笑)

紬はリビングに私たちがいると頑張って起きているんです><
なのでいつもは悪いな~と思って、なるべく早く2階に行くのですが、テニスは2階のテレビだと小さすぎてボールが全く見えないのでお付き合いしていただきました^^
by りっちょむ (2019-06-02 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。