SSブログ

ひんやりグッズ導入! [日常]

今日もノリノリで散歩に出発した紬。

ここ数日、お散歩の距離が伸びつつあります^^

20190602 (9).jpg
久々ダッシュ!!

しかし・・・

20190602 (11).jpg
遊歩道ではお座りして動かず・・・

20190602 (10).jpg
モフモフするも頑なに動きません!

まったりするのが好きなだけなのかな~(゜.゜)

でも、以前に比べれば、かなりトコトコ歩いてくれるようになったのでいいかな^^

さて、日中は夫婦で出掛けていたのですが

ヤマダ電機で可愛いひんやりグッズを発見しました!

20190602 (1).jpg
クマのひんやり素材クッション~

早速、紬に進呈・・・。

20190602 (2).jpg
ブンブンブンブン

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

案の定、洗礼を受けるクマさん。

20190602 (3).jpg
耳をガジガジ

20190602 (4).jpg
よだれが・・・

20190602 (5).jpg
目を集中攻撃!

速攻ちぎられてしまうか・・・

ところが・・・

20190602 (6).jpg
紬「んっ?!」

20190602 (8).jpg
紬「何だかひんやりして気持ちいでげす」

あんなりイビリまくっていたのに急に冷たくて気持ちいいものだと気が付いたようです。

数分で穴を開けられるかと思っていたのですが、紬も成長したようです^^

20190602 (7).jpg
ウトウト・・・

おっ、もしかしていきなり寝るかな・・・ドキドキ

しかし・・・

20190602 (12).jpg
その後、興味を無くす・・・

あまりに興味なしなので柴ドラの上に置いてみたのですが、クッションが邪魔そうに柴ドラの端でお昼寝する紬なのでした・・・

そのうち使ってくれるようになるかな・・・

それでは!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

冷たさに気が付いたかしら(笑)思い切りハジハジしたら興味なしかぁ~い(笑)?真夏が来ると本当に35℃とか普通にありますもんね[げっそり]気を付けないと?散歩も止まったらなかなか動きませんね[がまん顔]う~ん?どうなんですかね[もうやだ~(悲しい顔)]気分的なことかな[?]?
by もも (2019-06-03 15:15) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは!

新しいものをあげると割と執着するのですが、今回は全くの興味なしでした。
思いっきり振り回せないし、パフパフ音も出ないしつまらないのかもしれません(;^_^A
いつか顎乗せして、まったりする紬が見れることを信じてリビングにクッションを置き続けようと思います(笑)
by りっちょむ (2019-06-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。