SSブログ

珍しく要求吠え [日常]

朝散歩を終えてリビングでまったりしている紬。

私たちも、のんびり朝ご飯を食べていると・・・

20190604 (1).jpg
紬がテレビの上の方を見て吠えています

20190604 (2).jpg
ジ~ッ!!

紬のおもちゃなど紬用品がテレビの上の棚に置いてあるので何か欲しいのかな・・・?

20190604 (3).jpg
紬「取って欲しいでげす」チラリ

それにしても紬が要求吠えするの久しぶりに聞いたかもしれない。

紬はあまり吠えないのです。

まぁ、文句はめっちゃ言ってきますけどね(;^_^A

結局、何が欲しいのか分からなかったのでテニスボールを渡してみました。

20190604 (4).jpg
ガジガジ

嬉しいそうに遊んでいたので「当たった!」と思ったのですが、即効飽きていたので違ったようです。

難しい~(。-`ω-)

「取って~」と要求してきたのは久しぶりですが、前は毎日のように言ってきたのでおもちゃ箱をそのまま与えてきましたが、結局遊ばないってこともしばしば・・・

今日も不発・・・未だに紬の気持ちを汲み取るのが難しいですね(゜.゜)

でも・・・

20190604 (5).jpg
ナデナデ

20190604 (6).jpg
チラッ

『撫でろ!!』ってことね(*`艸´)

この時は紬の気持ちがすぐわかる!!(笑)

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

もも

はい[exclamation]?飽きるまで撫でます?何ですかその上目使いわぁ[ほっとした顔]本当にフワフワで綺麗にしてもらってて幸せ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]だね。見るたびにそう思います[わーい(嬉しい顔)]オモチャで[野球]?でもすぐに飽きる(笑)紬ちゃんの好きなオモチャはなんですか[?]?遊ぶ時も柴ドラの上なのね[わーい(嬉しい顔)]
by もも (2019-06-05 01:05) 

もも

はい[わーい(嬉しい顔)]飽きるまで撫でます?何なりとお申し付け下さいませ[ほっとした顔]取っての顔[exclamation]??ヤバスギですよ[黒ハート]?撫でてのお顔も可愛い過ぎです[ほっとした顔][黒ハート]オモチャ[野球]?で遊ぶ時も柴ドラの上[わーい(嬉しい顔)]?お気に入りなのね[わーい(嬉しい顔)]紬ちゃんの好きなオモチャはなんですか[?]?
by もも (2019-06-05 01:08) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは!

私も時間が許す限りナデナデしちゃいます~(*`艸´)
あんな上目遣いで見られたら止められませんよね^^

紬、ふわふわで綺麗ですかね?
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
現在換毛期真っ盛りで毎日ブラッシングしているものの、結構みずぼらしいことになってるんです(笑)
私はフワフワ冬毛が好きなのでドンドン抜けて行ってしまって残念です(´;ω;`)

紬の好きなおもちゃ・・・なんでしょう?
最近おもちゃであまり遊ばなくなってしまったのでそもそも数が少ないのですが、やっぱり一番好きなのはボールですかね^^
良く遊んでいます。飽きるのも早いですが(笑)
by りっちょむ (2019-06-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。