SSブログ

鬼の形相 [日常]

先日導入したひんやりグッズに今日も興味なしの紬。

たま~に思い出したかのようにいびり倒しています(;^_^A

20190605 (2).jpg
白目を剥きながらガジガジ

め、目が怖い((((;゚Д゚))))

20190605 (4).jpg
そして、クマさんの目を集中攻撃!!

ち~ぎ~れ~る~!!!(;'∀')

今日もいびられながらも耐えたクマさんです。

紬も成長しているのでおもちゃを破壊することは無くなりましたね^^

そういえば、最近壁紙もむしらなくなったな~!

たまに畳はかじってるけど(笑)

20190605 (3).jpg
夜はゴロゴロまったりと過ごします

今は換毛期真っ盛りなので毛がみずぼらしいわ・・・

これでも毎日ブラッシングしてるんですけどね(゜.゜)

20190605 (1).jpg
換毛期でお疲れな紬

毛が浮いているところを引っ張ってスポッと抜いたら嫌がられてしまった・・・orz...

ブラッシングも気分じゃないと近づいて来てくれないのです。

換毛期との戦いはまだ始まったばかりです。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

紬ちゃん[exclamation]?本気噛みやん(笑)確かに目が怖い(笑)何か嫌なことあった[?]?的な[?]?[がまん顔]ちょっとは労ってほしいけど[もうやだ~(悲しい顔)]夜のマッタリ紬ちゃん[ウィンク]ヘソ天でリラックス[揺れるハート]見てるだけで癒される?ブラッシングは大変ですよね[がまん顔]みすぼらしくなんか全然ないです[exclamation]?紬ちゃんは可愛いから[黒ハート]ボディなんか関係ない(笑)お顔が可愛いからそれで良し[黒ハート]?
by もも (2019-06-07 21:16) 

りっちょむ

ももさん、こんにちは!

紬の目、怖いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり基本的には興味がないのか、クマさんは放置されているので私がありがたく使わせていただいております(笑)

紬、みずぼらしくないですかね^^
わ~いヾ(*´∀`*)ノ
顔が可愛いなんて・・・良く言われます!!( ̄ー ̄)←親バカ
by りっちょむ (2019-06-08 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。