SSブログ

自由自在?! [日常]

今日は久々の晴れ間。

日差しは無かったですが、雨の心配もなくのんびりと散歩が出来ました。

ただ、湿度は高かったですね。

散歩をしていると汗がジワリと出てきました。

そんな長い時間歩いていなかったのですけどね(;^_^A

今は7月とはいえほぼ日差しがないので6時過ぎに朝散歩をスタートしても暑くないのですが、梅雨が明けると5時半起きですかね(;'∀')

本犬なそんなこと気にせず今日もホリホリに勤しんでいます。

20190717 (1).jpg
尻尾を上げることを忘れるほどホリホリに夢中

紬が一生懸命ホリホリしているので、その様子を見ていると、尻尾がダラ~ンとしていました(笑)

20190717 (2).jpg
ちょっと復活・・・

20190717 (3).jpg
巻尾に戻りました!

何かに怯えている以外で初めて尻尾を下げているのを見たかも。

常に巻尾のイメージでしたが、自由に上げ下げ出来るのね(笑)

その後は・・・

20190717 (4).jpg
お父ちゃんのマッサージで極楽~^^

20190717 (5).jpg
紬「もっと撫でるでげす!」

右足を上げたままマッサージを要求していました。

紬は寝転んでいる時のマッサージは何故か足を上げるんですよね。

傍に座っていると高確率で蹴られるという・・・(笑)

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

もも

ホリホリ[exclamation]?[ほっとした顔]芝尻[黒ハート]モフりたい(笑)凄い夢中ですね[わーい(嬉しい顔)]隣で一緒にホリホリしようかな?撫でて[がまん顔]ポーズも[手(チョキ)]?ちょっと上から目線的な(笑)既に座ってると蹴られる[exclamation]?ッて?何か想像できます[exclamation]?[ほっとした顔]紬ちゃん様々ですもんね[わーい(嬉しい顔)]普段はお利口さんにお留守番だから[exclamation]?紬は今日もちゃんと待てましたからご褒美のナデナデしたまえ[exclamation]?[ほっとした顔]ッて[黒ハート]ははぁ~させて頂きます[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]ッて[exclamation]?美人さんの紬ちゃんに言われたら[黒ハート]?やります[exclamation]?[ほっとした顔]紬ちゃんは居てくれるだけでいい[黒ハート]?
by もも (2019-07-18 09:40) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは^^

柴尻最高ですよね(笑)
もう毎日一心不乱にホリホリしていますよ。
その内床に穴が開きそうです(;^_^A

そうなんです!傍で座ってるとナデナデで動く足で蹴られます。しかも結構な強さなんですよね(笑)
でも傍にいた~い^^
撫でろ~も上から目線で・・・多分私の事はマッサージマシーンとしか思ってないのかも。
撫でるの止めると不服の表情ですよ( ノД`)
その顔が見たくてわざと撫でるの止めてみたりして~(*`艸´)
by りっちょむ (2019-07-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。