SSブログ

ドヤつむ [日常]

今日は久々に晴れた紬地方。

しかし蒸し暑い・・・(-_-;)

台風の影響でジメジメしているようです。

あ~辛い。

紬はクーラーフル稼働の涼しい部屋でゴロゴロ過ごしております。

20190718 (2).jpg
紬「最高でげす!」ニヤリ

20190718 (1).jpg
ドヤァ( ・´ー・`)

お父ちゃんとのイチャイチャ劇場でドヤ顔を見せつけられました(笑)

本当にお父ちゃんが好きね~><

毎度見せられます。

まぁ、紬が楽しいならいいよ^^

でも・・・

20190718 (3).jpg
紬「お母ちゃん!お帰りでげ~す!」

お母ちゃんも大好きなのさ!(たぶん)

自分で言ってて悲しくなりますな( ノД`)

そういえば、紬の右瞼のおハゲですが、少し生えてきたような・・・?

20190718 (4).jpg
生えてきた・・・?!

まだ確証は持てないのですが、ちょっと復活してきたような気がします。

もう少し様子見しようと思います!

20190718 (5).jpg
紬「よろしく頼むでげす・・・むにゃむにゃ」

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

紬ちゃん[黒ハート]お父さんの側にガムが…(笑)でもお父さんの方が好きね[わーい(嬉しい顔)]イチャイチャ中?凄いドヤ顔[黒ハート]?お母さんを迎えるヒコーキ耳[黒ハート]お母さんも大好きね[わーい(嬉しい顔)]帰ってくるまではお父さん140;1034帰って来たらお母さん140;1034忙しいね[わーい(嬉しい顔)]瞼は前よりは良くなってるように見えますよ[手(チョキ)]?きっと大丈夫[exclamation]?[ウィンク]可愛い紬ちゃんに戻りますよ[黒ハート]?
by もも (2019-07-19 00:48) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは!

ほんとお父ちゃんが大好きなんですよ。
よく座椅子に座っているっていうのもあるかもしれません。
紬は座椅子に座っている人のところに来るんですよ。
そうだと思いたい><

紬はお出迎えは絶対してくれるので忙しそうにしてます(笑)
ヒコーキ耳が可愛くて、毎日疲れが吹っ飛びます^^
瞼良くなっていますよね^^
徐々に生えてきていますヾ(*´∀`*)ノ
by りっちょむ (2019-07-21 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。