SSブログ

すねる [日常]

今日も、むわっと蒸し暑い紬地方。

湿気ムンムンでした~(;^_^A

そして・・・

ようやく一週間が終わりました~ヾ(*´∀`*)ノ

やっと休み^^

紬とイチャイチャ過ごせるわ~><

20190719 (1).jpg
紬「早速遊ぶでげす!」

20190719 (2).jpg
紬「早く撫でるでげ~す!」

紬があの手この手で誘惑をしてきます(笑)

『ご飯食べるから待って~』

夜ご飯を食べていると紬が床を猛烈カリカリ!!

20190719 (4).jpg
上目遣いで誘惑

ご飯に集中出来ないので、ちょっとサークルに入っていてもらいます。

すると・・・

20190719 (3).jpg
じと~

拗ねてしまいました(;'∀')

20190719 (5).jpg
紬「もういいでげす・・・」

すっかりご機嫌ナナメになってしまった紬でした。

明日はいっぱい遊ぼうね^^

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

すねちゃった[がまん顔]お母さんにかまってほしくてたまらなかったのね[ほっとした顔]オモチャ持ってきてお帰りなさい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][夜]早く遊ぼうよ[exclamation]?[ほっとした顔]ッて?熱烈歓迎ですね[わーい(嬉しい顔)]もうワシャワシャ??こねくり回したいてす[ウッシッシ]お母さんも少しはゆっくりしたいですもんね[わーい(嬉しい顔)]紬ちゃんちょっと待っててねは通用しないですね(笑)週末は甘えてたくさん遊んでもらえるよ[黒ハート]
by もも (2019-07-20 23:57) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは^^

紬はかまってちゃんなので、すぐ拗ねちゃうんです><
まぁ、そこが可愛いんですけどね。←親バカ(笑)

本当は私も紬とずっと遊んでた~い!イチャイチャしたいのに・・・仕事から帰ったら何だかんだ色々やらなきゃいけないことがあるので、ずっと構ってもいられないんですよね。
紬は(たぶん)理解してくれていると思うんだけど、やっぱり割り切れないですよね・・・orz...
土日はたっぷりお戯れできて幸せ~ヾ(*´∀`*)ノ
by りっちょむ (2019-07-21 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。