SSブログ

いも虫 [日常]

土曜日にシャンプーをした紬。

サロンでお願いしているのでお決まりのバンダナをしています^^

昔は、すぐにバンダナを気にして食いちぎってしまっていたのですが、最近は気にする様子もなくなってきました。

なので、しばらく外さずにいたのですが・・・

20190722 (1).jpg
いも虫・・・

いも虫のようなポーズで動かず窓際で黄昏ています。

柴ドラにも来ない・・・(;^_^A

これはもしやバンダナのせい?!

家では首輪も外してしまうので首に何かあるのが違和感なのかもしれません。

きゃわいかったのですが、外しました。

すると・・・

20190722 (3).jpg
紬「やっと気づいたでげすか!」

嬉しそうに柴ドラへやって来ました。

20190722 (2).jpg
紬「何もないのが最高でげす」

いつもの紬に戻りました。

やっぱりバンダナかぁ~(-_-;)

残念ですが、シャンプー後はすぐに外すことにします・・・

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

もも

そっかぁ[がまん顔]嫌だったんだね[冷や汗2]ありのままの姿が1番だもんね[わーい(嬉しい顔)]?似合ってたんだけどな[わーい(嬉しい顔)]サラサラになって綺麗になって更に美人さんだじょ[黒ハート]バンダナ外したら行動するのが意地らしい[黒ハート]?気がついて欲しかったのね[ほっとした顔]日中お留守番の時はエアコンつけて行くんですか[?]?暑いお部屋に居たら紬ちゃんが[がまん顔]最近暑くなってきたので心配になりました[がまん顔]
by もも (2019-07-23 00:27) 

komugi222

りっしょむさん、つむぎちゃんこんばんは??
小麦も土曜日にシャンプーでした[わーい(嬉しい顔)]
小麦は相変わらずバンダナ嫌いで毎回すぐに外してしまいます[泣き顔]
つむぎちゃんは無言の抵抗だったのかな?笑
イモムシつむぎちゃんもかわいい[目がハート]
by komugi222 (2019-07-23 21:31) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは^^

私もバンダナしてる紬、可愛くて好きだったんですけどね。
嫌なら仕方ないですね><
でも、そのうち慣れるかもと期待してしまうところもあります。
今回はシャンプー後でストレス溜まっていたからかもしれないので、今度何でもない時にしてみようかな?

お留守番の時はクーラー点けて行きますよ~!
可愛い我が子に快適な環境をね><
紬の方が私たちよりいい環境で生活していると思います(笑)
by りっちょむ (2019-07-23 23:55) 

りっちょむ

komugi222さん、こんばんは!

小麦ちゃんも土曜日、シャンプーだったんですね^^
バンダナ嫌がるんですね!
可愛いくてずっとつけていたいって思うのは飼い主のエゴなんですかね(;^_^A
紬は服を着ない分、ちょっとしたオシャレをして欲しかったんですけどね~><
親心は中々伝わりませんね(笑)
by りっちょむ (2019-07-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。