SSブログ

ワラビーな紬 [日常]

今日もジメジメ~な紬地方。

天気予報にも続々晴れマークが出始め、そろそろ梅雨が明けそうですね。

あぁ、夏が始まりますな・・・(。-`ω-)

いやだいやだ。

電車で人と肌が降れるのが嫌~な季節です(-_-;)

あぁ、想像しただけで鳥肌が・・・orz...

そんな暑苦しい気候がしばらく続きそうですが・・・

こちらの方々も暑苦し~い><

20190723 (2).jpg
恒例のイチャイチャ劇場・・・

メラメラと愛の炎が燃え上がっているわ(笑)

紬の嬉しそうな顔~(*`艸´)

20190723 (3).jpg
女の顔をしてますな

紬も女の子だもんね。

何だか妬けちゃうお母ちゃんです。

紬とお父ちゃんのイチャイチャ劇場を見ていると、紬の格好が何かに似てる・・・

う~ん、何だろうか(。-`ω-)

あっ!(・∀・)

20190723 (4).jpg
ワラビーだ!!

フォルムが似てませんかね?!

お母ちゃんだけ?

20190723 (1).jpg
紬「あたちはワンコでげすよ。お母ちゃんおバカさんでげ~す」

う~ん、似てると思ったんだけどな(;^_^A

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

何で~[黒ハート]抱っこやん[exclamation]?[ほっとした顔]めちゃめちゃ幸せ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]なお顔してるし?ヤバい位に可愛い[黒ハート]?凄いべったりですね[わーい(嬉しい顔)]?どんだけ好きなんでしょうか[わーい(嬉しい顔)]ジェラシー[ボケーっとした顔]〓にもなりますね[がまん顔]ラワビーッて140;1034確かにね(笑)似合ってますけど[ほっとした顔]紬ちゃんから行くんですか[?]?お父さんがおいでッて言ってから行くのかな[?]?
by もも (2019-07-24 01:20) 

りっちょむ

ももさん、こんばんは^^

幸せそうな顔してますよね~( ´∀` )
お母ちゃんだと悲壮感丸出しなのに・・・なぜぇ~orz...
紬からは行かないので、お父ちゃんから抱っこしてますよ。
でも、嫌がることなく大人しいんです。
やっぱり温もりが嬉しいのかな?
寂しい思いをさせているんだな・・・と反省です(^_^;)
by りっちょむ (2019-07-26 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。