SSブログ

取ってほしいでげす [日常]

今日は晴れて夏日を記録した紬地方。

梅雨明けするかと思われましたが、まだ先のようです。

週末には台風が接近するとか・・・。

なぜ週末~><

週末が天気が悪いと残念な気持ちになりますね。

20190724 (4).jpg
紬「そろそろ出かけたいでげす・・・」

20190724 (5).jpg
紬「つまらないでげす!」

最近は天気が悪くて、どこもお出かけ出来てないもんね(゜.゜)

でも梅雨が明けると気温も上がるので中々お出かけできないしな~。

今日のところは一先ず家で遊びましょう。

20190724 (1).jpg
おもちゃがテレビボードの下に・・・

20190724 (2).jpg
紬「すみません」

テレビのテロップと紬の行動が被ってますね(笑)

おもちゃを取らずにいたら・・・

20190724 (3).jpg
紬「もういいでげ~す」

その場を去っていく紬でした。

それでは、おやすみなさい!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

もも

私が取りに行きます(笑)そして一緒に遊びます[ウッシッシ]取って~のお顔[黒ハート]つまんなそうなお顔[黒ハート]どんなお顔でも愛しくて可愛いですね140;1034暑さが本格的に[晴れ]?[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]なってきましたが体調に気を付けて下さいね[わーい(嬉しい顔)]週末は台風[雷]?[台風][雨]?お家でまったりですかね[もうやだ~(悲しい顔)]せっかくの休みなのにね[がまん顔]そのぶんイチャイチャタイムまんさいですね[ほっとした顔]
by もも (2019-07-26 09:42) 

りっちょむ

紬の取って~はエンドレスですけど大丈夫ですか?
それかすぐ飽きて放置されるか(笑)

急に暑くなりましたね。
私はまたまた虫刺されから足が腫れてしまいました。
週末も台風天気が崩れるとの予報でしたが、晴れてます。
でも急に天気が急変したりして油断なりません(。-`ω-)
足も負傷中なので、この週末は紬とまったり過ごします^^
by りっちょむ (2019-07-27 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。