SSブログ

嬉しいお出迎え [日常]

朝、リビングに降りると・・・

20190825 (1).jpg
紬「お出迎えするでげす!」

20190825 (2).jpg
紬「おはようでげす!」

おもちゃを携えてお出迎えです^^

幸せな瞬間(*`艸´)

20190825 (3).jpg
あひゃあひゃ

ナデナデすると紬も嬉しそうです。

さて、散歩に出かけよう!

今朝は、めちゃめちゃ涼しかった~!

朝散歩の時、空気が冷たくてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

イワシ雲も見れたし、着々と秋は近づいているのですね~^^

ただ、陽が出ると暑い・・・(;^_^A

散歩終盤ではじりじりと照りつける太陽に汗がジワリと出てきましたよ。

こんな涼しいというのに紬は歩きたがらず・・・わずか20分足らずの朝散歩となったのでした。

20190825 (4).jpg
お散歩後はぐーすかぴー

あ~あ、もうすぐお休みも終わりか・・・

毎度のことですが、お休みはあっという間に時間が過ぎていきますね・・・orz...

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。