SSブログ

痛恨のミス! [お出かけ]

雨予報から一転、晴れとなった紬地方。

絶好のドッグイベント日和だと、紬を連れて会場に向かったらならば・・・

イベントをやっていると混んでいるのに何だか空いてる駐車場。

「意外と人居ないんだね~」なんて言いながら会場に向かうと・・・

何もない・・・

んっ?

テントはあるけど、何もない。人もいない。

当初は雨予報だったから、もしかしたら中止になった?!

なんて思っていたら・・・

あるものが目に入る・・・

『9/23(月・祝)イベント開催!』

Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

な、な、な、何と・・・

ドッグイベントはまさかの明日でした~(;^_^A

あんなに昨日からHPみてチェックしてたのに。

全く日付を見ていなかった。

正確には日付は見ていたのに、今日だと断じて疑わなかったのです・・・orz...

お母ちゃん痛恨のミス!!

やってしまいました。

20190922 (8).jpg
紬「お母ちゃん、何やってるでげすか!」

すまん・・・(^_^;)

やっていないものは仕方ないので、近くを散策。

20190922 (1).jpg
軽やかに歩く紬

池の上の橋だったので、紬は嫌がるかと思いきや気にすることなく歩いていました。

20190922 (3).jpg
遊歩道を歩く

20190922 (2).jpg
松ぼっくり遊びも!

松ぼっくりで遊ぶというより、むしっていました。

その後は・・・

20190922 (4).jpg
広場をひた走り!

20190922 (5).jpg
草むらを爆走!!

普段の散歩では草むらを嫌がるのに、今日は楽しそうに走っていました。

環境が変わると楽しいのかな?

20190922 (6).jpg
紬「いっぱい遊んだでげす!」

ドッグイベントは残念でしたが、いっぱい歩いて走って大満足そうだったので結果的には良かったかな?

20190922 (7).jpg
帰りの車内ではバタンキュー

飼い主もいっぱい動いてお疲れなので、明日のドッグイベントは見送るかもしれません。

もし行けたら・・・こちらで報告いたします。

それでは!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。