SSブログ

ドッグイベントに行ってきました! [お出かけ]

台風17号の影響で蒸し暑かった紬地方。

気温も30℃越えでめちゃめちゃ暑かった(;^_^A

日差しもギラギラだったので、ドッグイベントはどうしようかと思いましたが、そうそうイベントもやってないので行ってみることに。

「お手選手権」や「待て選手権」もやっていたのですが、行った頃には整理券配布が終わっていたので出れませんでした。

もし出たら紬はどうなんだろうな。

「待て選手権」は1分待つことが出来れば記念品を貰えるらしいですが・・・

紬は無理だろうな~(;'∀')

「待て」と言えば待ちますが、1分も待たせたことないしね(^_^;)

選手権には出れませんでしたが・・・

20190923 (1).jpg
集合写真には参加しました

今日は台風の影響でかなり強風だったので撮影が大変!

基本的にはワンちゃんを抱っこしているのですが、たまにワンちゃんだけの子もいたりしてすごいな~と思いました。

全く動かなかったですからね。

紬は無理ですね~><

20190923 (8).jpg
おやつを買いました!

紬は初めての鮭と馬のおやつ。

グラム売りだったのですが、いっぱいおまけしてもらっちゃいました^^

嬉しいですね。

試食もたくさんさせてもらって、紬も大満足でした。

今のところカイカイもないのでアレルギーの心配もなさそうです。

あまりの暑さにイベントは早々に退散し、昨日も行った遊歩道にまた行ってみました。

が・・・

20190923 (2).jpg
拒否!!

昨日今日とあちこち連れ回してしまったのでお疲れの紬は歩きたがらず・・・

すぐに車に戻ろうとする~><

しかし、今はやりのドラクエウォークに熱中しているお父ちゃんは歩きたかったらしく・・・

20190923 (4).jpg
紬とお母ちゃんは近くのベンチで待機です

途中ボール投げもしていたけど、取りに行きませんよね~(笑)

20190923 (3).jpg
咥えたまま離さず・・・

帰宅後は・・・

20190923 (5).jpg
バタンキュー

20190923 (6).jpg
おもちゃを枕にぐーすかぴー

20190923 (7).jpg
柴ドラでぐーすかぴー

爆睡していて頭が柴ドラから落ちちゃってますね。

楽しかった三連休も今日で終わってしまったので明日から世知辛い世の中に戻っていきます。

紬は、ようやくゆっくり休めるかな?

それでは!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。