SSブログ

4回目のヒート [身体のこと]

数日前から紬に4回目のヒートが来ました。

1回目のヒートが12月末

2回目のヒートが8月中旬

3回目のヒートが3月末

だったのでだいたい周期7か月半を予想しており、次は11月中旬ごろかと思っていましたが、思った以上に早く来てしまいました。

11月に紬と旅行の計画をたてていたのですが、日程的に微妙なところです。

ホテルのキャンセルが2週間前まで大丈夫なので、今しばらく様子をみようと思います。

20191010 (2).jpg
相変わらずお父ちゃんの上に君臨する紬

20191010 (3).jpg
心なしか元気が無い様子

ヒート中なのでアンニュイなんでしょうか・・・?

20191010 (4).jpg
食欲はモリモリなので心配無用です^^

またまた大型台風が日本列島に接近中です。

土曜日は大荒れになるようなので、明日は早めに帰ろっと・・・

20191010 (1).jpg
紬「おやすみなさいでげす・・・」

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。