SSブログ

OYUDENAI RETURNS [日常]

台風19号は猛威を振るって日本列島を通過していきました。

直撃だった紬地方でしたが、紬家は特に目立った被害もなく紬も全く怖がることなく過ごすことが出来ました。

20191013 (1).jpg
ルンルンでお出迎え!

20191013 (2).jpg
紬「あたちは元気でげす!」

20191013 (3).jpg
朝からご機嫌な紬

紬は元気いっぱいなのですが、ただ1つだけ問題があったとすれば・・・

またまたお湯でねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

前回の台風15号に続き、またしてもお湯が出ないという事態・・・
(ガスは使えます!)

■OYUDENAI(2019年9月10日)
https://shiba-tsumu.blog.ss-blog.jp/2019-09-10

前回と同じエラー番号だったので、おそらく室外機のコンセントを抜き差しすれば直ると思うのですが

外に出ようにも暴風雨のため、無理ぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!

(たぶん)台風の目に入ったタイミングで急いでコンセントを抜き差ししに行くも・・・

変わらず・・・orz...

仕方がないので、昨夜はお風呂に入らずに就寝することに・・・( ノД`)

明日も直ってなかったら銭湯でもいくか・・・
(営業してればいいけど・・・トホホ)

なんて思っていたら朝には直っていました。

無事、朝風呂でサッパリしたお父ちゃんとお母ちゃんでした。

それにしても大型の台風の度にお湯でなくなるのも辛いですな・・・

出なくなる原因が分かれば対策のしようもあるのですが、分からないのでね(;^_^A

今はコンセントの抜き差しでどうにかなっているけど、それも出来なくなった場合、復旧までかなり時間がかかりそうです。

家の近くに銭湯がないので、どうしようか・・・

切実な問題なのでありました。

20191013 (4).jpg
紬「あたちは気にしないでげす」

紬は水嫌いだもんね・・・(^_^;)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。