SSブログ

寒い日は・・・ [日常]

今日はめちゃくちゃ寒かった~><

今季初のマフラーをしたお母ちゃんです。

朝散歩はお母ちゃんの担当だったのですが、寒すぎて死ぬかと思いました・・・(。-`ω-)
(おおげさ)

でも、紬にとってはいい季節なのか日向ぼっこして動かないこともしばしば・・・

待ってるこっちは寒くて仕方ないです・・・お願いだから歩いて・・・orz...

20191120 (2).jpg
首輪を付けるとゴロゴロしだすのも健在です(笑)

これは毎回やるんですよね。

駄々こねてるのかな?

決して散歩は嫌がっていないのだけどね。
(むしろノリノリ)

紬の気持ちは未だに分からないことが多いです。

20191120 (1).jpg
モフモフ

ヒコーキ耳でご満悦中の紬。

これは喜んでいるのが分かります^^

お母ちゃんも気持ちいいぞ。

20191120 (3).jpg
ウトウト・・・

柴ドラの隙間に鼻を埋めるのは冬限定。

ちょっとした仕草にすぐニヤニヤしてしまいます。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。