SSブログ

紬が愛娘! [日常]

久しぶりにがっつり残業だったお母ちゃん。

20200131 (3).jpg
紬「お母ちゃん!お帰りでげす!!」

疲れているからなのか、こういう時は気分がブルーになりがち。

今日は、たまたま前の会社の同僚が出産するというのを知ってしまいなぜかブルー。

我が家は子宝に恵まれなかったので、お母ちゃんの長年の夢だった柴犬を飼うことにし、紬と出会いました。

20200131 (2).jpg
今では紬が我が家の愛娘です!

元々お母ちゃんが子供が大嫌いなので、子供がいないことは別にどうでもいいのですが

そう思っていても、やっぱり欲しかったのかな。

自分の子供は違うって思いたかったのかな。

今の家族構成に全く不満も後悔もなく、むしろ大満足だったりするのですが

「妊娠」、「出産」のワードを聞くと何だか胸がザワザワします。

何だろう。

何の後悔もないのに。

疲れてるから色々悶々と考えてしまうのかな。

もう寝よう。

寝て忘れよう。

20200131 (1).jpg
紬「むにゃむにゃ・・・」

今日はそんなお母ちゃんの愚痴(?)日記でした。

では!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。