SSブログ

やつはとんでもないものを盗んでいきました [日常]

今日から2月!

今年ももう一ヶ月が経ったんですね。早いものです。

さて、今日はお休みということで鉄道会社のお得切符でお出かけして来ました。

えぇ、紬はお留守番です(;^_^A

20200201 (1).jpg
紬にはジャーキーを進呈

お留守番よろしくね^^

しかし、紬を置いて行った天罰が下ったのか・・・ある事件が起こることに・・・(;'∀')

20200201_紬 (28).jpg
事の発端はこのケーキ

街ブラしているとケーキ屋さんを発見したので購入しました。

そして海まで移動してケーキを食べようと取り出し、2口ほどパクリ。
(上の写真がその時撮ったもの)

そして次の瞬間・・・

ぴ~ひょろろ~

やつがかっさらって行きました・・・orz...

何とトンビがお母ちゃんのケーキを狙って突き飛ばしたんです!
(ケーキをね)

そして砂浜に落ちるケーキは砂まみれ~(。-`ω-)

ケ、ケーキ・・・高かったのに!
(600円くらい)

海岸にはよくトンビがいるので上空を確認して注意していたんですが

どこからともなくやってきましたね。

「やつはとんでもないものを盗んでいきました・・・お母ちゃんのケーキです」

このセリフ知ってますかね(笑)
(某有名アニメの名セリフです)

お母ちゃんのケーキを突き飛ばしたトンビはしばらくの間、上空を旋回してつけ回してきましたよ。

怖い~(´;ω;`)

20200201 (2).jpg
もぞもぞ

皆さんも海岸での食事はお気をつけあそばせ!
(やつは常に狙っている)

20200201 (3).jpg
紬「気を付けるでげす!」
(あたちを置いてった罰でげす!)

では!

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。