SSブログ

破壊女王 紬 [イタズラ]

寒の戻りでひんやりした一日だった紬地方。

朝散歩の時間帯は風も強く寒かったですね。

しかし、太陽はサンサンと降り注いでいたので紬は日向ぼっこに精を出していました。

それは家に帰ってからも変わらずで・・・

最近は家に入りたがらないのでロングリードを繋いだまま玄関外で日向ぼっこしています。
(リードの長さはきちんと調整して道路に飛び出さないようにしています)

今日もいつものように日向ぼっこをしていた時に事件が・・・

日向ぼっこを開始してから30分ほど経ったので紬がそろそろ家に入るかな~と玄関を開けたら・・・

な、なな何と・・・!!!!!

リード千切れてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

20200324 (1).jpg
無残に千切れたリード・・・orz...

前からガジガジしていることはあったのですが、まさか食いちぎられるとは(。-`ω-)

20200324 (2).jpg
本犬は気にせずぐーすかぴーしております

ロングリードがないとお散歩が辛いので、すぐさまポチリました。

同じものは廃盤で手に入らなかったので後継品を買いました。

明日には届くので数回のお散歩は普通のリードを使用します。
(リードあってよかった~)

紬も歩くのに制限がかかって辛いだろうけど、まぁやったの本犬ですしね(笑)

届くのを待ちましょう。

それにしても今日注文して明日届くとは便利な世の中になりましたな~^^

<おまけ>
20200324 (3).jpg
真剣にテレビを観る紬

紬はテレビが好きなようで、結構観ています。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。