SSブログ

疑惑深まる・・・ [身体のこと]

今日の紬

20200525 (2).jpg
2020年5月25日撮影

今日もあまり変わらず・・・

目薬生活6日目突入ですがあまり劇的な変化はない様に思います。

前回「ものもらい」になった時はもう少し何かしら変化があったようなそうでもないような・・・(;'∀')

これは、もしや疑念が確信になってしまうのだろうか・・・orz...

木曜日に動物病院に再診予定なので、そこでハッキリすることでしょう(。-`ω-)

20200525 (3).jpg
今日は暑いので床に転がっています

20200525 (4).jpg
ぐーぐー

紬はよく顎乗せスタイルで寝ています。

20200525 (1).jpg
隙間にもよく挟まれに来ます(笑)

一先ず木曜日まで目薬頑張ります^^

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柴犬の飼い主

チェリーアイではないでしょうか?
お友達の柴ちゃんのチェリーアイと似ているような気がします。
目薬だとなかなか治りません。
お友達の柴犬は手術か薬で治療か選択するように言われて
目薬での治療を選びましたがもう1年くらい治りません[考えてる顔]
by 柴犬の飼い主 (2020-05-25 22:00) 

りっちょむ

柴犬の飼い主さん、コメントありがとうございます。

チェリーアイ初めて聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
調べてみましたが、恐ろしい画像ばっかりで震えました・・・((((;゚Д゚))))
目薬だと治りにくいのですね・・・
紬も1週間くらい目薬をしていますがあまり変化が無いので可能性としてはありそうです。
木曜日に再診予定なので先生に聞いてみようと思います^^
ありがとうございます!
by りっちょむ (2020-05-26 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。