SSブログ

はらぺこつむぎ [ごはん]

ある日のこと。

お母ちゃんがご飯の準備をしていると・・・

20200625 (1).jpg
ニョキッ

紬が椅子の間からニョキッと生えてきました(笑)

20200625 (2).jpg
スンスン

20200625 (3).jpg
フンスフンス

右へ左へ匂いを嗅いでチェックしています。

ちなみに・・・

紬のご飯はとっくに終了していま~す\( 'ω')/

20200625 (4).jpg
紬「何ももらえなかったでげす・・・」

ふて寝する紬でした。

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

加藤弘子

もう〜〜じ〜〜っと見られたら!おひとつどうぞって言いたくなりますよねー
つむぎちゃんかわいいですね(^_^)
さくらは今日出血を確認しました、ヒートのはじまりです。つむぎちゃんはまだですか?
by 加藤弘子 (2020-06-25 23:39) 

りっちょむ

加藤弘子さん、コメントありがとうございます!

食べ物を見つけるとすぐすっ飛んでくるんです(;^_^A
ちょいちょいあげてたら体重増加してしまったので現在自粛中です。
「何でくれないでげすか?」って思っているかも・・・胸が痛みます。
さくらちゃん、ヒート来たんですね。
紬も周期的にそろそろかなと思っていましたが、今現在まだ来ていません。
前回がたまたま早かっただけかもしれません。
by りっちょむ (2020-06-27 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。