SSブログ

取れない! [おやつ]

お休み前の金曜日。

恒例のお父ちゃんとのイチャイチャ劇場開催中~(笑)

20200626 (1).jpg
紬「サイコーでげす!」

この時は、いくらお母ちゃんが紬に声をかけても完全無視です(´;ω;`)・・・悲しい

イチャイチャ後はおやつタイム。

今日のおやつは、みんな大好きチュール^^

お父ちゃんがあげていると・・・

20200626 (2).jpg
鼻の上に付いちゃった

20200626 (3).jpg
紬「と・・・取れないでげす」ぺろぺろ

一心不乱にぺろぺろしまくっていましたが、結局取れず。

お母ちゃんがウェッティーで拭きましたよ。

全く世話が焼けるんだから(。-`ω-)
(でもそこが可愛い^^)

その後、お母ちゃんの元へやってきて

20200626 (4).jpg
ぺろぺろ

ものすごい勢いでチュールを食しました~。

お母ちゃんの指が食べられそうな勢いでしたよ(笑)

柴犬ランキングに参加しています。
もしよろしければ紬の画像をクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。